2015年4月2日木曜日

ベビーベッドからの脱獄:あまりの巧妙すぎる赤ちゃんの手腕

_


побег из кроватки - это невероятно
2015/03/27 に公開


ロケットニュース24 2015/04/02 11時間前
http://rocketnews24.com/2015/04/02/564376/

思わず「そうきたか」と言ってしまう! 
巧妙すぎる赤ちゃんのベビーベッドからの脱獄

 人は誰しもできるだけ束縛されたくないと考えているはず。
 それは子どもでも同じこと。
 ただし幼い子どもの場合は、親が安全を考慮して、囲いのあるベッドを使用することもある。

●・巧妙な脱獄
 とはいっても、自由に動き回りたい! 
 ということで、ある赤ちゃんの脱獄の一部始終をご紹介しよう。
 おそらく見ているあなたは、「そうきたか!」と驚くに違いない。
 ナンという巧みな脱獄術。
 まだ幼いからと侮っていると、驚かされることになるだろう。
 特に自分の子どもには……。

●・最初の段階で予測不能
 映像で赤ちゃんはせっせと布団をたたみ始める。
 この段階で脱獄方法がわかった人は本当にスゴイ! 
 おそらくほとんどの人が、何をやろうとしているのか理解できないはずである。

●・そうきたか!
 そして次に、布団とベッドの間にあるわずかな隙間から、下半身を出して……。
 その先は自分の目で確認していただきたい。
 本当に「そうきたか!」と感心するに違いないはず。
 子どもの自由な発想には本当に驚く。
 そして自由に動き回りたいという欲求の強さにもまた、驚かされるはずだ。



_